kz240のBBS
i-mode/SoftBank/EZweb/AIR-EDGE 対応!!

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 天体望遠鏡全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[9]はじめまして! コゥ PCWinXP(IE6) 2008/04/12(土)23:17 返信

はじめまして。
『作曲依頼』で探していたら、偶然たどり着きました。
素敵な曲ばかりで、惚れちゃいましたっ^^

作曲の依頼をしたくて、
まず始めに書き込みをしました。
自分の書いた詩が曲になるのが夢なんですが
私はまだ中学三年生です。依頼は可能でしょうか?

[10]Re:はじめまして! 240。 PCWinXP(IE6) 2008/04/13(日)00:27 返信

作曲依頼フォームからご連絡くださいませ。

[7]はじめましてm(__)m 飛鳥 PCWinNT(IE7) 2008/03/19(水)05:08 返信

はじめましてm(__)m

「よさこい」でネットサーフィンしていたらここにつきました(*^^)v

音楽、すごく良いですね、気に入りました☆

ちょくちょく遊びに来ます♪

ちなみに名古屋出身です(*^_^*)

[8]Re:はじめましてm(__)m 240。 PCWinXP(IE6) 2008/03/20(木)15:35 返信

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいませ。

[2]はじめまして(*゜▽゜)ノ ぴか PCWinXP(IE6) 2007/05/17(木)22:43 返信


グリーから飛んできましたです^^

最近のオンガク を 4曲 聴かせていただきましたー

ぃやぁ〜〜〜 すごい優しい曲が多いですねー^^

癒されました(^ー^* )

とくに【実り】という曲は ジィィ〜〜ンときましたよー

また遊びにきますねーヽ(*^^*)ノ

[3]Re:はじめまして(*゜▽゜)ノ 240。 PCWinXP(IE6) 2007/05/20(日)00:03 返信

ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

ぜひまた遊びに来てくださいまし。

[1]掲示板を変えました。 240。 PCWinXP(IE6) 2007/02/23(金)01:03 返信

ということです。